パスワード忘れてた


生きてます

環境さえ整えれば書けるみたいな気分でだらだら引っ越し準備中

ふぅー

稲妻、タイトル変更


前々から気になってたタイトルを変更。

「わが身は炎、切札は不燃」になりました

バラストグールの物語はまだ続きます タダス先生のパーツコミックも更新されていきます(ほんとありがとうございます)

ちゃんとしなきゃと思う二十六歳でした

部屋のかたづけ

エアコンのフィルター掃除して換気するとすべてがはかどる
空気清浄機買おうかなあ

こうしん

仕事飽きた

小説書かせろ

ベルセリアクリア



クリアした いいゲームだった 途中で泣いた

ねっころがってたらぽろっと涙が落ちて(べつに自分の境遇に涙したわけじゃない)きてよかった 泣くと心まだある感じする

ちょっとビターなテイストの古きよきRPG

ゼスティリアまでは時間ねえなあ。。。
プロフィール

Author:顎男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR